サントリーの黒酢にんにくは他と何が違うのでしょうか。

今や、毎日の健康維持には欠かせないアイテムとなっているサプリメント。
その種類や成分、効果などは多種多様と言えますが、サントリーの黒酢にんにくは、他と比べてどのような点で優れているのでしょうか。

1.原材料にこだわっている
サプリメントを摂取するにあたって、一番重要と言えるのはやはり効果でしょう。
しかし、原材料がどこのを使っているのかわからないサプリメントを安易に口にするのは、とても怖い事です。
効果だけを謳って、原材料について詳しい記述がないのは、疑わしいと思われても仕方ありません。
特に産地の記入がない場合は要注意です。
安い外国産の物を使用している可能性があるからです。
せっかく健康のためと思ってサプリメントを摂っても、元々の原材料に好ましくない物が使われてるとしたら、それは元もこもない話です。
その点、サントリーの黒酢にんにくは、原材料にもとてもこだわっています。
黒酢は鹿児島県霧島市福山の「坂元酒造」が手間暇を掛けて作った物を使用しています。
酢の材料となる水は鹿児島の天然水を利用し、そこに米や麹を加え、1年の歳月を掛けて熟成させた貴重なものとなっています。
またにんにくは、青森県産の「福地ホワイト六片」を使用。
大粒で匂いが少ない事から、にんにくとしてもとても使い勝手のよいものですが、こちらも手間を惜しまず、一つ一つを農家さんの手で行っている大変貴重なにんにくとなっています。

2.栄養成分の違い
元々使用しているにんにく福地ホワイト六片には、ビタミン各種、カリウム、カルシウムなどが含まれています。
この点においても、他のにんにくを使用している他社より、豊富な成分が含まれていると言えるでしょう。
また、黒酢に関しては自然発酵の熟成過程によってのみ得られるアミノ酸が、樽底に溜まるもろみと合わさる事で、さらにより多くのアミノ酸が含まれるので、他と比べても濃縮された黒酢となって抽出されるのです。

このように違いを比べたら、サントリーの黒酢にんにくを選びたくなりますね。


毎日の積み重ねが大事なのです

結婚してから毎日が妊活の日なのです。
私は毎日欠かさず、基礎体温をつけています。まずは自分の体を知る事が、とても大事だと思ったからです。

このおかげで、体のリズムもわかってきたので妊娠に近づけたような気がするのです。
そして体の冷え性を治そうと努力をしています。体の状態を、いつも良い状態にしたいのです。そのために、冷え性を解消したいと思うのです。冷え性は女性の敵なので、温かいものを飲んだり体を温めるってとても大事なのです。
ずっと子供が欲しいと思っていました。結婚して五年ですが、なかなか子供には恵まれません。でも焦ってもいないのです。
もちろん妊娠したら、とても嬉しいです。でもそのための努力はしているのです。妊活は結構頑張っているつもりなのです。毎日の葉酸サプリも欠かさずに飲んでいます。
聞いたこと、見た事など妊活にいいものはなんでも試しているのです。私は毎日妊活をしています。だからいつでも妊娠を受け入れる覚悟はできているのです。